返品・交換についてのご説明

●返品・交換をされる場合には、お届け日より7日以内にお願いいたします

●以下の場合には、お手数ですが必ずご一報の上、送料着払いでご返品ください
 (送信、受信ミス等、トラブル防止の為にもメールでのご連絡はご遠慮ください)

 ・注文したものと違う商品が届いた場合
 ・不良品や配達途中で破損してしまった場合

 注:尚、お客様のご都合によります交換等につきましては原則として送料は
  お客様負担となりますので、ご了承ください

●次の場合の返品・交換はできません

 ・お届け日から8日以上過ぎた商品
 ・開封、使用された商品
 (開封時に不良品と判明した場合は除きます)
 ・お客様の発注ミス等による一方的な理由


製品保証についてのご説明≫

●保証期間

 ・無償修理−通常は1年間ですが商品メーカーの保証規定が優先します

 ※尚、脱着手数料(工賃)は、当店以外で販売、取付をした商品につきましては
  お客様のご負担になりますのでご了承ください
 ※取付キットなど保証設定の無い商品につきましては、輸送時の破損、品質不良などに
  限り初期不良交換対応のみになりますのでご了承ください

●保証書

 ・商品メーカーからの保証書をお付けいたします
 (購入日が入っていない保証書につきましては、納品書など購入日がわかるものが必要です)

 ※メーカ保証書は、各メーカーのサービス店(取扱い店)でも有効です

●保証内容

 ・保証の範囲や内容につきましては、原則として各商品メーカーの基準に準じます


≪故障対応のご案内≫

●初期不良

 ・ご購入から1ヶ月以内で、故障が発生いたしました場合は、初期不良といたしまして、
 換わりの商品がご用意出来ます場合は、メーカー(代理店)の承認が得れました場合に限り
 新品と交換させていただきます。
 (1ヶ月を過ぎましもメーカーサイドの判断により新品交換対応とさせて頂く場合もございます)

 ※通販ご利用時の送料は、当社がご負担いたしますので、ご連絡後に着払いでお送りください
 ※他店でご購入の商品につきましての交換対応は、お受けできません
 ※当店でお取付をいたしました場合は、故障対応時の脱着工賃は無料です
 ※車両のお引取りや交通費のお支払い等の故障製品以外の対応は、一切お受けできません

●保証修理対応

 ・保証期間内に故障が発生いたしました場合は、なるべく新品交換で対応できますように
 努力いたしますが、すでに生産完了やメーカー(代理店)の承認が得られません場合は、
 修理対応となりますので、商品をお預かりいたしまして、修理後お返しいたします

 ※通販ご利用の場合、送料は、当社がご負担いたしますので、ご連絡後に着払いでお送りください
 ※他店でご購入の商品もお受けいたしますが、送料は、お客様のご負担になりますので、ご了承ください
 ※当店でお取付をいたしました場合は、故障対応時の脱着工賃は、無料です
 ※車両のお引取りや交通費のお支払い等の故障製品以外の対応は、一切お受けできませんので、
  ご了承をお願いいたします

●通常修理

 ・保証期間外で故障が発生いたしました場合は商品をお預かりいたしまして
  修理費用見積りをご連絡いたします。お客様の承認後に修理対応させていただきます

 ※送料はお客様のご負担になります
 ※他店でご購入の商品もお受けいたします
 ※当店取付製品以外の脱着工賃は、基本的に別途ご請求させて頂く様になります

ここをクリックすると前のページに戻ります